お問い合わせ

プレゼントの発送時期について

プレゼント発送時期については以下「キャンペーン一覧」よりご確認下さい。
キャンペーン一覧

お問い合わせいただく前の確認事項

※お問い合わせの前に「よくある質問」をご覧ください。

※一度請求された学校パンフや願書をキャンセルすることは出来ません。

モバっちょ(大学情報センター)への請求については、モバっちょ(大学情報センター)へご連絡ください。

キャリタス進学に関するお問い合わせの際は、下記の【確認事項】をご記載のうえ、キャリタス進学サポートデスク宛にメールにてご連絡ください。 ご提供いただいた個人情報は、株式会社ディスコの個人情報保護方針に基づき、適切に管理します。 詳細は個人情報取り扱い方法をご覧ください。 本内容にご同意いただける方のみ、下記までお問い合わせください。

【確認事項】
(1)お問合わせ内容
(2)氏名(漢字、ふりがな)
(3)会員登録のメールアドレス(変更されている場合には、変更前/変更後両方)
(4)郵便番号
(5)住所
(6)電話番号(固定電話、携帯)
(7)性別
(8)職業(高校生の場合は卒業予定年月)

お問い合わせ先

株式会社ディスコ
キャリタス進学サポートデスク

メールアドレス

ls_support@disc.co.jp
※メール送信前に「disc.co.jp」ドメインからのメールが受信できるように追加設定を行ってください。

受付時間

受付時間/10:00〜17:00
※土日祝日、年末年始を除く
※返信までお時間をいただく場合があります