ポイントを交換する前に
ポイント交換への応募は、現在高校生(2025年・2026年・2027年3月卒業予定の高校生)が対象です。
高校生以外の方からの応募は対象外となりますのでご了承ください。
LINE公式アカウント「進学情報サービス by キャリタス進学」と「LINE ID連携」がされていない場合、ポイント交換の応募を無効とさせていただきます。
連携がまだの方は、LINE公式アカウント「進学情報サービス by キャリタス進学」を友だち追加して、トークメニューの「LINE ID連携をする」よりLINE ID連携を行ってからポイント交換の応募をお願いします。ブロックされている場合も無効となりますのでご注意ください。
「キャリタス進学・スマートフォン版」「キャリタス進学・パソコン版」は同一サイトのため同じメールアドレスでログインができます。
各サイトごとに異なるメールアドレスでログインしている方は、どちらか一方のアカウントの退会手続きをお願いいたします。
プレゼント発送時に同一人物の複数のアカウント取得が確認された場合はプレゼントの発送をお断りさせていただきます。
ポイント交換する前に必ずお手続きをお願いいたします。
既に一度ポイント交換を行っている場合は、前回と同じアカウント(会員ID)でお申込みください。
なお、複数のアカウントをお持ちの場合、各アカウントで取得されたポイントの合算は出来ませんのでご了承ください。
アカウントのおまとめ方法
不要なアカウントの退会手続き方法
アカウントの退会方法
- 退会したいメールアドレスでログイン
- 画面上[マイページ]アイコンをタップ
- 「会員情報変更」をタップ
- 画面の最下部右にある「退会」をタップ
- 注意事項を確認のうえ[注意事項を確認のうえ退会]をタップ
以上で退会手続きが完了です。
重複アカウントを取得しているかどうか確認したい
下記【お問い合わせ】より必要事項をご記入の上、送信してください。
お問い合わせ種別:会員登録について
※お問い合わせ前に「career-tasu.co.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定を行ってください。
※返信までお時間をいただく場合があります。
お問い合わせ
ポイント交換へ