このページはJavaScriptを使用して作成しております。 最適な状態でご覧頂くためにも、大変お手数ですがスクリプトの使用を許可してから、改めてアクセスしてください。
パンフ請求リスト0
2017/8/2
テンプル大学ジャパンキャンパス
テンプル大学ジャパンキャンパスは、同大学学生と卒業生を募集対象とした「2017 イノベーティブ・マーケティング・アワード(IMA)」最終選考会を7月7日に開催した。テーマは 「革新的なマーケティング・プランの提案」で、6組が参加。6月末の予選を通過した学生チーム、卒業生チームの2組が最終選考会のプレゼンテーションに臨んだ。最優秀賞を獲得したのは、インターナショナル・スクールや日本の学校関係者、PTAとの連携を活用するプランを提案した、国際ビジネス学科3年・モハメッド・エルワギーさんをはじめとする学生チーム。オンラインショッピングのポイント制度を活用したプランを提案した卒業生チームは優秀賞となった。審査メンバーは両案のクオリティの高さを評価しており、将来的にいずれも活用していくことを検討している。
編集部がお届けする教育ニューストップへ