「モバっちょ」(大学情報センター)について

「モバっちょ」とは、大学情報センター株式会社が運営する資料請求システムのことです。
のマークが付いたパンフは、各学校ではなくモバっちょ(大学情報センター)から送られます。

  • 「モバっちょ」へ請求したパンフは、キャリタス進学で行うキャンペーンにおける請求数のカウント対象外となるほか、キャリタス進学ポイントもつきません。
  • 「モバっちょ」から送られるパンフには、願書は含まれておりません。
  • 「モバっちょ」へ請求したパンフのキャンセルは出来ません。また、パンフは在庫状況によってやむなく在庫切れになることがございますので、あらかじめご承知おきください。
  • 「モバっちょ」へ請求したパンフについてのお問い合わせは、以下の連絡先までお願いいたします。
    (キャリタス進学サポートデスクではお受けできませんので、ご注意ください)
大学情報センター株式会社
モバっちょカスタマーセンター
TEL:050-3540-5005(平日10:00〜18:00) また、「モバっちょ」へパンフを請求される際は、下記の【『特定商取引に関する法律』に基づく表示(請求方法についての注意)】および、【個人情報の取り扱いについて】をよくお読みください。

『特定商取引に関する法律』に基づく表示(請求方法についての注意)

資料請求受付・発送業者名

大学情報センター株式会社
〒530-0047 大阪市北区西天満2丁目8-5 西天満大治ビル6階
代表者:代表取締役社長 下村 宏
(お問い合わせ先)
大学情報センター株式会社 モバっちょカスタマーセンター
TEL:050-3540-5005(平日10:00 〜 18:00)

料金について

有料の場合は、料金は資料毎に異なります。

料金のお支払方法について

・コンビニ後払い:資料到着後、同封の料金支払い用紙の注意書きに従って料金をお支払いください。(支払手数料が126円必要です)
※指定された期日までに支払いが確認されなかった場合、再度支払いの案内が送付されることがあります。

資料のお届けについて

資料請求後、2週間ほどでお届けします。予約受付となる資料の場合、各大学発行時期から2週間以上経っても届かない場合は、モバっちょカスタマーセンターにご連絡ください。
※資料のお届けは日本国内に限ります。
※発送開始日は変更になる場合があります。
※複数の資料を同時にご請求いただいた場合でも、個別に発送されるため、お届け日に違いが生じることがあります。
※転居されたお届け先への転送サービスはございません。お受け取りになるご住所を登録してください。

返品・交換について

資料の返品・交換は、乱丁・落丁以外はお受けできませんので予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

大学情報センター株式会社は、当社の「個人情報保護方針」に基づき、「大学資料請求受付・発送業務」について、以下のとおり個人情報の取り扱いをいたします。